ホーム > 日々の活動の様子 / 2025年度 梅雨の晴れ間に 今日は梅雨の晴れ間で外で遊ぶことができたので運動場に子どもたちの声が響きました。 熱中症に気を付けなければなりませんが、やはり元気に外で遊んでいる子どもたちの様子は見ている方もうれしくなりますね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2019年度 2年(ねん)生(せい)まちたんけん井村(いむら)方面(ほうめん) 日々の活動の様子 イチゴ農家さんへ(3年生) 日々の活動の様子 / 2024年度 松江幼稚園(まつえようちえん)との交流会(こうりゅうかい)に向(む)けて 日々の活動の様子 / 2020年度 6年生社会見学(ねんせいしゃかいけんがく) in奈良(なら) 日々の活動の様子 / 2019年度 1年生さつまいも掘(ほ)りをしました 日々の活動の様子 / 2021年度 給食最終日(きゅうしょくさいしゅうび)ちゃちゃもランチ 前の投稿 今日から水泳が始まります。 次の投稿 熱中症警戒アラート