ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その10 八橋庵での和菓子づくり体験 ほとんどの子が初体験となる和菓子づくり どの子も悪戦苦闘しながらでしたが、みんな個性的なお菓子ができあがりました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2024年度 1年校外学習(ねんこうがいがくしゅう) 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 〜5年生(ねんせい)〜 日々の活動の様子 / 2019年度 遠足(えんそく)に行(い)ってきました 日々の活動の様子 / 2022年度 給食感謝集会(きゅうしょくかんしゃしゅうかい)・保健集会(ほけんしゅうかい)を行(おこな)いました 日々の活動の様子 / 2024年度 着衣水泳(ちゃくいすいえい) ~1年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2020年度 給食(きゅうしょく)「和食(わしょく)の日(ひ)」ZOOMによる給食(きゅうしょく)の話(はなし) 前の投稿 修学旅行 その9 次の投稿 修学旅行 その11