ホーム > 日々の活動の様子 / 2025年度 墨画(3年生) 少し前になりますが3年生最後の習字の授業で墨を使って絵を描きました。子どもたちのリクエストがあって実施した授業です。 思い思いのキャラクターを自由に描きました。 小筆は普段名前を書く時しか使いませんが、いい経験ができたと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2023年度 運動会(うんどうかい)リハーサル ~低学年(ていがくねん)~ 日々の活動の様子 / 2019年度 交通(こうつう)安全(あんぜん)教室(きょうしつ)がありました。 日々の活動の様子 / 2022年度 奥村文庫(おくむらぶんこ)に新刊(しんかん)を寄贈(きぞう)いただきました 日々の活動の様子 / 2022年度 修学旅行(しゅうがくりょこう)1日目(にちめ) ~鳥羽水族館(とばすいぞくかん)~ 日々の活動の様子 / 2021年度 読書室(どくしょしつ)は、クリスマスバージョンです(^^♪ 日々の活動の様子 / 2022年度 家庭科(かていか)の学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~6年生(ねんせい)~ 前の投稿 2025年度 卒業式 次の投稿 修了式 離任式