奈良へ!(6年社会見学)その2

若草山前の「古都屋」さんで昼食を食べたあと、買い物タイム&鹿とのふれあいタイムをもち、二月堂や大仏殿等を巡りました

昼食後、若草山の麓で鹿と戯れる子どもたち

二月堂にむかいます

また、雨がポツポツ降ってきましたが、大仏殿の迫力に圧倒されました

大仏を前に、ガイドさんの話をしんけんに聞いています

雨が降る降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、みんな元気に見学することができました

保護者の皆様、朝早くからありがとうございました

シェアする