ホーム > 日々の活動の様子 / 2019年度 希望(きぼう)の園(その)交流(こうりゅう)4年生 今日は、2回目の交流でした。 希望の園の方(かた)と一緒(いっしょ)に、4年生が準備(じゅんび)した風船(ふうせん)バレーや折(お)り紙(がみ)、フィッシング等(など)をして交流をしました。前回(ぜんかい)からさらになかよくなり、楽(たの)しめました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 6年生(ねんせい)理科(りか)「手回(てまわ)し発電機(はつでんき)とLED」 日々の活動の様子 / 2024年度 さつまいも掘(ほ)りをしました ~2年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2020年度 卒業式総練習(そつぎょうしきそうれんしゅう)を行(おこな)いました。 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~2年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2021年度 赤(あか)い羽根共同募金活動(はねきょうどうぼきんかつどう) 日々の活動の様子 / 2019年度 3年 社会科(しゃかいか)「昔(むかし)のくらしと道具(どうぐ)」 七輪(しちりん)で火(ひ)を起(お)こしました 前の投稿 2年生学年(がくねん)PTA(ぴーてぃーえー)「さつまいもきんつばづくり」がありました 次の投稿 防犯教室(ぼうはんきょうしつ)をしました