ホーム > 日々の活動の様子 / 2022年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~6年生(ねんせい)~ 今日(きょう)は、6年生(ねんせい)のクラスを半分(はんぶん)に分(わ)けて、家庭科(かていか)と音楽科(おんがくか)の授業(じゅぎょう)を行(おこな)いました。 音楽(おんがく)の授業(じゅぎょう)では、「星空(ほしぞら)はいつも」を先生(せんせい)はピアノ、子(こ)どもたちはリコーダーや木琴(もっきん)、鉄琴(てっきん)で演奏(えんそう)をしました。それぞれの音色(ねいろ)が合(あ)わさり素敵(すてき)なハーモニーを奏(かな)でていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2019年度 夏(なつ)休(やす)みに入(はい)るにあたって、これまでのお礼(れい) 日々の活動の様子 / 2019年度 1年生(ねんせい)鈴(すず)の森(もり)公園(こうえん)虫探(むしさが)し4年生(ねんせい)中消防(なかしょうぼう)署(しょ)見学(けんがく) 日々の活動の様子 / 2019年度 西中学校区(にしちゅうがっこうく)「夢(ゆめ)・出会(であ)い・人権(じんけん)フォーラム21」 日々の活動の様子 / 2021年度 5年生(ねんせい)理科(りか)「魚(さかな)のたんじょう」メダカ学習(がくしゅう) 日々の活動の様子 / 2022年度 1年生(ねんせい)タブレット端末貸与式(たんまつたいよしき) 日々の活動の様子 / 2020年度 今日(きょう)の給食(きゅうしょく)の献立(こんだて)は、ちゃちゃもランチ!! 前の投稿 調理実習(ちょうりじっしゅう) ~6年(ねん)1組(くみ)~ 次の投稿 クラブ活動(かつどう)