ホーム > 日々の活動の様子 / 2024年度 枝豆(えだまめ)を収穫(しゅうかく)しました 今日(きょう)は、3年生(ねんせい)の子(こ)どもたちが春(はる)に種(たね)まきをし、水(みず)やりをして育(そだ)ててきた枝豆(えだまめ)を収穫(しゅうかく)しました。 自分(じぶん)たちで育(そだ)てた枝豆(えだまめ)ですので収穫(しゅうかく)をとても喜(よろこ)んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2023年度 学習発表会(がくしゅうはっぴょうかい) 〜5年生(ねんせい)〜 日々の活動の様子 / 2024年度 学校探検(がっこうたんけん) 日々の活動の様子 / 2021年度 からくり時計(どけい)の音色(ねいろ) 日々の活動の様子 / 2023年度 放送委員会(ほうそういいんかい)の活動(かつどう) 日々の活動の様子 / 2021年度 サッカー部(ぶ)壮行会(そうこうかい)をしました。 日々の活動の様子 / 2021年度 大玉(おおたま)ころがし 4年生(ねんせい)(゚д゚)! 前の投稿 英語(えいご)ふれあい活動(かつどう) ~2年生(ねんせい)~ 次の投稿 夏休(なつやす)み前(まえ)集会(しゅうかい)