ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その10 八橋庵での和菓子づくり体験 ほとんどの子が初体験となる和菓子づくり どの子も悪戦苦闘しながらでしたが、みんな個性的なお菓子ができあがりました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2024年度 贈呈式(ぞうていしき)を行(おこな)いました 日々の活動の様子 / 2020年度 5年生(ねんせい)第(だい)2回(かい)みえスタディ・チェックをしました。 日々の活動の様子 2年生出前授業(やさいづくり) 日々の活動の様子 / 2019年度 6年生国語科学習(こくごかがくしゅう)の様子(ようす) 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 日々の活動の様子 6年生 社会見学② 前の投稿 修学旅行 その9 次の投稿 修学旅行 その11