ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その10 八橋庵での和菓子づくり体験 ほとんどの子が初体験となる和菓子づくり どの子も悪戦苦闘しながらでしたが、みんな個性的なお菓子ができあがりました シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2022年度 夏休(なつやす)み前(まえ)にきれいになりました 日々の活動の様子 / 2020年度 薬物乱用防止教室(やくぶつらんようぼうしきょうしつ)6年生(ねんせい) 日々の活動の様子 / 2019年度 新学習(しんがくしゅう)指導(しどう)要領(ようりょう)に合(あ)わせた教(きょう)科(か)書(しょ)見(み)本(ほん)展(てん)示(じ) 日々の活動の様子 松江幼との交流(5年2組) 日々の活動の様子 / 2022年度 英語(えいご)に親(した)しもう 日々の活動の様子 / 2021年度 5年生(ねんせい) 社会見学(しゃかいけんがく) 前の投稿 修学旅行 その9 次の投稿 修学旅行 その11