ホーム > 日々の活動の様子 イチゴ農家さんへ(3年生) 9月に苗を植えたイチゴが大きな実になってきたという知らせを受けた3年生。 3回目となるイチゴ農家さんへの見学に行きました。 実が大きく、真っ赤に育ったイチゴができ始めました 試食として、一人ひとつずついただきました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2022年度 入学式(にゅうがくしき) 日々の活動の様子 / 2020年度 子(こ)どもたちの学習(がくしゅう)の様子(ようす) 2026年度 / 日々の活動の様子 ロング休憩 日々の活動の様子 / 2022年度 大掃除(おおそうじ) 日々の活動の様子 / 2019年度 2年(ねん)生(せい)まちたんけん井村(いむら)方面(ほうめん) 日々の活動の様子 / 2024年度 枝豆(えだまめ)を収穫(しゅうかく)しました 前の投稿 韓国の正月料理をつくろう(4年生) 次の投稿 給食感謝集会と保健集会