ホーム > 日々の活動の様子 / 2025年度 墨画(3年生) 少し前になりますが3年生最後の習字の授業で墨を使って絵を描きました。子どもたちのリクエストがあって実施した授業です。 思い思いのキャラクターを自由に描きました。 小筆は普段名前を書く時しか使いませんが、いい経験ができたと思います。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 4年生(ねんせい)和太鼓練習(わだいこれんしゅう)始(はじ)まりました! 日々の活動の様子 / 2019年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 日々の活動の様子 2年生出前授業(やさいづくり) 日々の活動の様子 / 2019年度 一人(ひとり)ぐらし高齢者(こうれいしゃ)とのふれあい会(かい)食会(しょくかい) 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~3年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2025年度 飛ばそうペットボトルロケット 前の投稿 2025年度 卒業式 次の投稿 修了式 離任式