ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その1 今日は6年生が楽しみにしていた修学旅行です 昼からのお天気が心配ですが、みんなで楽しい旅行にしていきたいものです 先ほど甲南PAを予定どおり出発して京都へむかいます この後、随時HPを更新していきますので、お楽しみに! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2020年度 給食(きゅうしょく)ちゃちゃもランチでした! 日々の活動の様子 鰹節削り体験から味噌汁づくり(5-1) 日々の活動の様子 / 2020年度 課題(かだい)提出(ていしゅつ)と受(う)け取(と)り 日々の活動の様子 / 2023年度 学習発表会(がくしゅうはっぴょうかい) 〜1年生(ねんせい)〜 日々の活動の様子 / 2024年度 なかよし班遠足(はんえんそく) 日々の活動の様子 / 2023年度 クラブ活動(かつどう) 前の投稿 鈴の森太鼓の練習(4年生) 次の投稿 修学旅行 その2