ホーム > 日々の活動の様子 鈴の森太鼓の練習(4年生) 夏休み前から始まった4年生の鈴の森太鼓の練習。 今日は、学校の体育館でおこないました。 いつもより広い場所で、音の響き方もちょっと違ったかもしれませんが、息の合った演奏ができていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行 その3 日々の活動の様子 / 2024年度 ちゃちゃもランチ 日々の活動の様子 水鉄砲であそぼう(1年生と松江幼との交流) 日々の活動の様子 / 2022年度 ホクホクのさつまいもをいただきました ~2年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2025年度 ダンボールの家 完成 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~2年生(ねんせい)~ 前の投稿 5年生家庭科(ミシン) 次の投稿 修学旅行 その1