ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その5 銀閣寺です 金閣とは違った趣のある銀閣寺 見学後、駐車場にむかおうとしたとき、少し涼しい風が……と思ったら、ミストのような小雨が降ってきました 次の清水寺とお買い物タイムは、なんとかお天気はもってほしいものです タグ:てんてんてn シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2023年度 外遊(そとあそ)びの様子(ようす) 日々の活動の様子 / 2024年度 修学旅行(しゅうがくりょこう)2日目(ふつかめ) ~和菓子体験(わがしたいけん)~ 日々の活動の様子 / 2020年度 6年生(ねんせい)家庭科(かていか)ぞうきん作(づく)り 日々の活動の様子 / 2019年度 学級(がっきゅう)びらき 日々の活動の様子 / 2024年度 新体力(しんたいりょく)テストを行(おこな)っています 日々の活動の様子 / 2023年度 卒業制作(そつぎょうせいさく)オルゴール 前の投稿 修学旅行 その4 次の投稿 修学旅行 その6