ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その4 金閣寺です バスを降りた瞬間パラついた雨にひやっとしましたが、なんとか持ち直し、綺麗な金閣をみることができました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2023年度 見守(みまも)り隊(たい)の方々(かたがた)へ感謝(かんしゃ)の気持(きも)ちを伝(つた)えました 日々の活動の様子 / 2023年度 交通安全教室(こうつうあんぜんきょうしつ) ~1年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2019年度 6年生(ねんせい)調理(ちょうり)実習(じっしゅう) 野(や)菜(さい)炒(いた)め 卵(たまご)料理(りょうり) 日々の活動の様子 / 2021年度 授業(じゅぎょう)の様子(ようす) 分散学習(ぶんさんがくしゅう)3日目(かめ) 1年生(ねんせい)~3年生(ねんせい) 日々の活動の様子 / 2021年度 文化祭(ぶんかさい)・学習発表会(がくしゅうはっぴょうかい) 前日準備(ぜんじつじゅんび) 日々の活動の様子 / 2020年度 東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)10年目(ねんめ) 前の投稿 修学旅行 その3 次の投稿 修学旅行 その5