ホーム > 日々の活動の様子 イチゴ農家さんへ(3年生) 9月に苗を植えたイチゴが大きな実になってきたという知らせを受けた3年生。 3回目となるイチゴ農家さんへの見学に行きました。 実が大きく、真っ赤に育ったイチゴができ始めました 試食として、一人ひとつずついただきました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2022年度 なかよし班掃除(はんそうじ) 日々の活動の様子 / 2024年度 卒業式場準備(そつぎょうしきじょうじゅんび) 日々の活動の様子 / 2023年度 全国学力(ぜんこくがくりょく)・学習状況調査(がくしゅうじょうきょうちょうさ)の児童質問紙(じどうしつもんし)に取(と)り組(く)みました 日々の活動の様子 / 2024年度 朝(あさ)の様子(ようす) 日々の活動の様子 / 2019年度 1年生(ねんせい)鈴(すず)の森(もり)公園(こうえん)虫探(むしさが)し4年生(ねんせい)中消防(なかしょうぼう)署(しょ)見学(けんがく) 日々の活動の様子 / 2022年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 6年生(ねんせい) 前の投稿 韓国の正月料理をつくろう(4年生) 次の投稿 給食感謝集会と保健集会