イチゴ農家さんへ(3年生)

9月に苗を植えたイチゴが大きな実になってきたという知らせを受けた3年生。

3回目となるイチゴ農家さんへの見学に行きました。

実が大きく、真っ赤に育ったイチゴができ始めました

試食として、一人ひとつずついただきました

 

シェアする