ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 2年(ねん)1組(くみ)生活科(せいかつか)AIUEO(あいうえお)さん見学(けんがく) 5限目(げんめ)に2年(ねん)1組(くみ)では、生活科(せいかつか)『まちのすてきをつたえよう』の学習(がくしゅう)で、学校(がっこう)の近(ちか)くにあるおいしいベーグルやさんでおなじみの「AIUEO(あいうえお)」さんを訪問(ほうもん)し、お店(みせ)の方(かた)からお話(はなし)を聞(き)かせていただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2020年度 5‐1メダカの赤(あか)ちゃん 日々の活動の様子 / 2024年度 松江(まつえ)っ子(こ)タイム 日々の活動の様子 / 2020年度 1.2年生教室(ねんせいきょうしつ) 日々の活動の様子 / 2024年度 大掃除(おおそうじ)をしてきれいになりました 日々の活動の様子 / 2021年度 分散学習(ぶんさんがくしゅう)もあと2日(ふつか)です。 日々の活動の様子 / 2022年度 校外学習(こうがいがくしゅう)3年生(ねんせい) 前の投稿 3年生(ねんせい)警察署(けいさつしょ)の仕事(しごと)出前授業(でまえじゅぎょう) 次の投稿 5年生(ねんせい)外体育(そとたいいく)