ホーム > 日々の活動の様子 / 2020年度 2年(ねん)1組(くみ)生活科(せいかつか)AIUEO(あいうえお)さん見学(けんがく) 5限目(げんめ)に2年(ねん)1組(くみ)では、生活科(せいかつか)『まちのすてきをつたえよう』の学習(がくしゅう)で、学校(がっこう)の近(ちか)くにあるおいしいベーグルやさんでおなじみの「AIUEO(あいうえお)」さんを訪問(ほうもん)し、お店(みせ)の方(かた)からお話(はなし)を聞(き)かせていただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 冬休(ふゆやす)み前集会(まえしゅうかい)をしました。 日々の活動の様子 / 2022年度 図書委員会(としょいいんかい) 日々の活動の様子 / 2021年度 卒業式練習(そつぎょうしきれんしゅう) 6年生(ねんせい) 日々の活動の様子 / 2022年度 図工(ずこう)の時間(じかん) ~4年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2020年度 1年生(ねんせい) 生活科(せいかつか)鈴(すず)の森公園(もりこうえん)での観察(かんさつ) 日々の活動の様子 / 2020年度 人権(じんけん)テーマ「いじめ」についての学習(がくしゅう)その1 前の投稿 3年生(ねんせい)警察署(けいさつしょ)の仕事(しごと)出前授業(でまえじゅぎょう) 次の投稿 5年生(ねんせい)外体育(そとたいいく)