ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その1 今日は6年生が楽しみにしていた修学旅行です 昼からのお天気が心配ですが、みんなで楽しい旅行にしていきたいものです 先ほど甲南PAを予定どおり出発して京都へむかいます この後、随時HPを更新していきますので、お楽しみに! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 今日(きょう)の給食(きゅうしょく)/ ロング昼休(ひるやす)み 日々の活動の様子 / 2020年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす)4‐2算数(さんすう)、1‐2体育(たいいく) 日々の活動の様子 / 2025年度 墨画(自由課題) 日々の活動の様子 / 2021年度 前期委員会目標(ぜんきいいんかいもくひょう) 日々の活動の様子 / 2024年度 松阪赤菜(まつさかあかな)を収穫(しゅうかく)しました 日々の活動の様子 / 2022年度 ちゃちゃもランチ 前の投稿 鈴の森太鼓の練習(4年生) 次の投稿 修学旅行 その2