ホーム > 日々の活動の様子 鈴の森太鼓の練習(4年生) 夏休み前から始まった4年生の鈴の森太鼓の練習。 今日は、学校の体育館でおこないました。 いつもより広い場所で、音の響き方もちょっと違ったかもしれませんが、息の合った演奏ができていました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2020年度 2年生(ねんせい)まちたんけん 日々の活動の様子 / 2022年度 認証式(にんしょうしき) 日々の活動の様子 / 2020年度 今日(きょう)の子(こ)どもたち 日々の活動の様子 / 2021年度 見守(みまも)り隊(たい)さん 登校支援(とうこうしえん)ありがとうございます。 日々の活動の様子 / 2021年度 6年生人権学習(ねんせいじんけんがくしゅう) 日々の活動の様子 / 2021年度 6年生(ねんせい) 修学旅行(しゅうがくりょこう)2日目(ふつかめ)Part1 前の投稿 5年生家庭科(ミシン) 次の投稿 修学旅行 その1