ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その5 銀閣寺です 金閣とは違った趣のある銀閣寺 見学後、駐車場にむかおうとしたとき、少し涼しい風が……と思ったら、ミストのような小雨が降ってきました 次の清水寺とお買い物タイムは、なんとかお天気はもってほしいものです タグ:てんてんてn シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 運動会(うんどうかい)高学年(こうがくねん) 日々の活動の様子 / 2019年度 年末大そうじ 日々の活動の様子 / 2022年度 みえスタディ・チェック 5年生(ねんせい) 日々の活動の様子 / 2023年度 外遊(そとあそ)びの様子(ようす) 日々の活動の様子 / 2022年度 一日入学(いちにちにゅうがく)を行(おこな)いました 日々の活動の様子 / 2020年度 課題(かだい)提出(ていしゅつ)と受(う)け取(と)り 前の投稿 修学旅行 その4 次の投稿 修学旅行 その6