ホーム > 日々の活動の様子 イチゴ農家さんへ(3年生) 9月に苗を植えたイチゴが大きな実になってきたという知らせを受けた3年生。 3回目となるイチゴ農家さんへの見学に行きました。 実が大きく、真っ赤に育ったイチゴができ始めました 試食として、一人ひとつずついただきました シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2023年度 感謝(かんしゃ)の気持(きも)ちを込(こ)めて 日々の活動の様子 / 2020年度 6年生奉仕作業(ねんせいほうしさぎょう)ワックスがけ 日々の活動の様子 / 2024年度 松江(まつえ)っ子(こ)タイム 日々の活動の様子 / 2019年度 4年生(ねんせい)綿(わた)の苗植え《なえうえ》 日々の活動の様子 / 2022年度 松江(まつえ)っ子(こ)タイム 日々の活動の様子 / 2021年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 前の投稿 韓国の正月料理をつくろう(4年生) 次の投稿 給食感謝集会と保健集会