ホーム > 日々の活動の様子 イチゴ農家さんへ(3年生) 9月に苗を植えたイチゴが大きな実になってきたという知らせを受けた3年生。 3回目となるイチゴ農家さんへの見学に行きました。 実が大きく、真っ赤に育ったイチゴができ始めました 試食として、一人ひとつずついただきました シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 2年生(ねんせい) 生活科(せいかつか)芋(いも)ほり 日々の活動の様子 / 2019年度 5年生(ねんせい)算数科(さんすうか)習熟度別学習(しゅうじゅくどべつがくしゅう) 日々の活動の様子 / 2023年度 運動会(うんどうかい) 〜旗(はた)とり〜 日々の活動の様子 / 2023年度 学習発表会(がくしゅうはっぴょうかい)リハーサル 日々の活動の様子 / 2021年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす)理科(りか)5-1 日々の活動の様子 / 2024年度 運動会(うんどうかい)リハーサル ~低学年(ていがくねん)~ 前の投稿 韓国の正月料理をつくろう(4年生) 次の投稿 給食感謝集会と保健集会