ホーム > 日々の活動の様子 鈴の森太鼓の練習(4年生) 夏休み前から始まった4年生の鈴の森太鼓の練習。 今日は、学校の体育館でおこないました。 いつもより広い場所で、音の響き方もちょっと違ったかもしれませんが、息の合った演奏ができていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2021年度 学習発表会練習(がくしゅうはっぴょうかいれんしゅう) 2年生(ねんせい) 日々の活動の様子 / 2022年度 国語科(こくごか)の学習(がくしゅう) ~3年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2024年度 「松江(まつえ)っ子見守(こみまも)り隊(たい)」交流会(こうりゅうかい)を行(おこな)いました 日々の活動の様子 / 2020年度 なかよし班(はん)結成集会(けっせいしゅうかい) 日々の活動の様子 / 2021年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) 日々の活動の様子 / 2024年度 通学団会(つうがくだんかい) 前の投稿 5年生家庭科(ミシン) 次の投稿 修学旅行 その1