ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その4 金閣寺です バスを降りた瞬間パラついた雨にひやっとしましたが、なんとか持ち直し、綺麗な金閣をみることができました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2023年度 アサガオが大(おお)きくなってきました 日々の活動の様子 4年生 韓国文化を知ろう 日々の活動の様子 6年生 社会見学① 日々の活動の様子 / 2020年度 We Love 弁当(べんとう)コンテスト6年(ねん) 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~1年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2025年度 ボランティア感謝集会 前の投稿 修学旅行 その3 次の投稿 修学旅行 その5