ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その3 少し早めのお昼ご飯 大丈夫かなと思いましたが、朝も早かったせいか、みんなモリモリ食べていました シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 2022年度 校外学習(こうがいがくしゅう) ~2年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2020年度 学校内(がっこうない)の樹木(じゅもく) 日々の活動の様子 / 2023年度 教育展(きょういくてん)に出品(しゅっぴん)しました 日々の活動の様子 / 2021年度 2年生(ねんせい)生活科(せいかつか)ふかしいも調理(ちょうり) 日々の活動の様子 / 2019年度 3年 社会科(しゃかいか)「昔(むかし)のくらしと道具(どうぐ)」 七輪(しちりん)で火(ひ)を起(お)こしました 日々の活動の様子 / 2024年度 前期終業式(ぜんきしゅうぎょうしき)を行(おこな)いました 前の投稿 修学旅行 その2 次の投稿 修学旅行 その4