ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その4 金閣寺です バスを降りた瞬間パラついた雨にひやっとしましたが、なんとか持ち直し、綺麗な金閣をみることができました シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 キラリと光る45冊! 日々の活動の様子 / 2020年度 4年生(ねんせい)タウンウォッチング 日々の活動の様子 / 2022年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~2年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2024年度 4年社会見学(ねんしゃかいけんがく) 〜松阪市(まつさかし)クリーンセンター〜 日々の活動の様子 / 2022年度 人権標語(じんけんひょうご)・人権(じんけん)キャラクター募集(ぼしゅう) 日々の活動の様子 / 2023年度 文化祭(ぶんかさい)・学習発表会(がくしゅうはっぴょうかい)のテーマ決定(けってい) 前の投稿 修学旅行 その3 次の投稿 修学旅行 その5