ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その5 銀閣寺です 金閣とは違った趣のある銀閣寺 見学後、駐車場にむかおうとしたとき、少し涼しい風が……と思ったら、ミストのような小雨が降ってきました 次の清水寺とお買い物タイムは、なんとかお天気はもってほしいものです タグ:てんてんてn シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2020年度 6年生(ねんせい)学習(がくしゅう)の様子(ようす)&3年生(ねんせい)教室掲示作品(きょうしつけいじさくひん) 2025年度 / 日々の活動の様子 文化祭 学習発表会 日々の活動の様子 / 2024年度 運動会(うんどうかい) 〜旗(はた)とり〜 日々の活動の様子 4年生 韓国文化を知ろう 日々の活動の様子 / 2021年度 読書室開放日(どくしょしつかいほうび) 日々の活動の様子 / 2021年度 音楽(おんがく)合奏(がっそう)3年生(ねんせい)、5-1 前の投稿 修学旅行 その4 次の投稿 修学旅行 その6