ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行 その5 銀閣寺です 金閣とは違った趣のある銀閣寺 見学後、駐車場にむかおうとしたとき、少し涼しい風が……と思ったら、ミストのような小雨が降ってきました 次の清水寺とお買い物タイムは、なんとかお天気はもってほしいものです タグ:てんてんてn シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 2025年度 今日から水泳が始まります。 日々の活動の様子 修学旅行 その8 日々の活動の様子 / 2020年度 6年生のフラワーアレンジメント 日々の活動の様子 / 2023年度 学習(がくしゅう)の様子(ようす) ~1年生(ねんせい)~ 日々の活動の様子 / 2021年度 5-1前半(ぜんはん) 家庭科調理実習(かていかちょうりじっしゅう)・食育(しょくいく) 日々の活動の様子 / 2019年度 1.2年生(ねんせい)の言語活動(げんごかつどう) 前の投稿 修学旅行 その4 次の投稿 修学旅行 その6