奈良へ!(6年社会見学)その1
奈良へ社会見学に出かけた6年生です。
朝方、奈良には警報が出ていたようですが、到着する頃には解除されていて、雨も小康状態になり、奇跡的に集合写真も撮ることができました。
再度、雨が降ってきましたが、なんとか見学することができました
このあと、東大寺へむかいます
奈良へ社会見学に出かけた6年生です。
朝方、奈良には警報が出ていたようですが、到着する頃には解除されていて、雨も小康状態になり、奇跡的に集合写真も撮ることができました。
再度、雨が降ってきましたが、なんとか見学することができました
このあと、東大寺へむかいます